思いつき日帰りツーリングを後から思い出す用のブログ

なぜかツーリング記録が少なくて用品レビューとメンテ記録ばかりです

【バイク用品】 Bluetoothインカム デイトナ DT-01 ファームウェア V3.02アップデート

Bluetoothインカム デイトナ DT-01 ファームウェア V3.01->V3.02アップデート

DT-01のファームウェア 5ヵ月ぶりにアップデート

2018年発売のモデルですが、2022年になってもサポートが続いているのはうれしいですね!

 

今回は軽微な修正のようです

デイトナのホームページでファームウェアを確認します。

https://daytona-talk.com/dt01/firmware.php

 

今回も普通のバージョンと、梅本まどかさんボイスの特別バージョンの2種類リリースされています。

 

トピックはこんなところ。

  • 電源の入れやすさを向上させた
  • インカム通話中に電話着信があった際、インカム通話と電話の音声が同時に聞こえる現象を修正した

前バージョン3.01使用時は、これに該当するような不具合は感じていませんでした。
電話着信した経験がほとんどないからですね。

f:id:mototsuma:20220131203103p:plain

アップデート中

 

クイックマニュアルがリリースされた!

最大のトピックはファームウェア更新ではなく、PDFファイルで
「クイックマニュアル」
がリリースされたことではないでしょうか。
こんな感じで見やすいです。

 

最初のバージョンからこれがあれば……

 

スマホにPDFファイルをダウンロードしておけば、出先で操作方法を簡単に確認できますね。

f:id:mototsuma:20220131203331p:plain

クイックマニュアル(イメージ)

PDFファイルは、ファームウェア Ver 3.02のダウンロードページから入手できます。

https://daytona-talk.com/dt01/firmware.php

 

 

 

 

過去記事はこちら。

mototabilog.hatenablog.com

DT-01のインプレ的なものは過去に書いてます。

mototabilog.hatenablog.com